19歳、おめでとう!!

2005年11月18日

 「私の誕生日はいつも定期考査とぶつかって落ち着いてお祝いしてもらえないんだよね。」
いつも次女が話していました。
確かにそうです。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、次女。9年間にわたってこの時期は定期考査でした。
今年は大学生、家を離れて初めてのお誕生日です。
プレゼントはもらえましたか?
ケーキはどうでしたか?
素敵な思いでになりそうな日ですか?
ちょうど今の時間あなたが生まれたんですよ。
こんなに寒かったかしら?
男の子だと思っていたら急に女の子が出てきて、しかも大きくて!!!
今でもしっかり大きくてかわいくて・・・
お誕生日おめでとう。
いつも、いつもやさしい次女へ。
帰ってきたらケーキを食べようね!!ダイエット?してないでしょ?