片づけ開始!!!

2005年11月

 しばらく起きなかった片づけ虫。起きなかったのではなく気づかないふりをしてもう7年近く。
家を空けるとなるとこんな汚さは人に見せたくない。
もしママになにかあってママのものが人の手で捨てられるのも許せない!!!
始まりました、片づけ虫!!!!
すごい、すごい。何これは?
子供達に無駄遣いはするな!!と言っておきながらママのこれはなんだ?
ぷりんが家に来る前はヒラヒラスカートはいていたのに・・そのスカートだって半端じゃない数。しかもウエストはきつくて・・・
一つ一つ考えてるとまた捨てられなくなるから「えい!!」とばかりに処分しました。家の中はどんどんきれいになっていきます。
こんなに働ける人のどこが病気だって?
みんなは今どんときたら困るから寝てたら?と心配してくれますが寝ていれば破裂しないと言うわけでもなく頭から離れることはないのですが動いてる方が心が楽です。