10月になった

2005年10月

 カレンダーをまた一めくり。
10月だ。
日暮れがとても早くなった。お散歩から帰ってくると真っ暗。
遊水池はジャンバーなしでは寒い。
好きな季節は冬!!とか調子いいこと話してたけれどやはり寒いのはいやだ。
気持ちまで暗くなってしまうし縮こまって歩いている性で肩こりもすごい。
こうなるとあっという間に冬がやってきてまた雪だ。
毎年変わらなくて大変だ、寒いと文句いいながらもどんな時でもお散歩をかかさないKちゃんママとママは偉いと思う。
誰もいってくれないから二人で慰め合っているのだけれど・・・
どうしよう、どうしたらいいんだろう?
日々問答しながらなんの解決策も見つからず流れに任せてぷかり、ぷかり・・・
みんなそんなものなんだね。
それが生きていくって事?
このママがシリアスになる季節。
これも10月