満喫!!!!

2005年9月

 親の心配をよそに娘達からは楽しい旅行の話が毎日聞こえてくる。本場のミュージカルはとても感動したという。ドレスアップしての観劇なんて初めてだったしとにかくすごかったらしい。
そんな話を聞く度に一緒に旅行している気分になれてママまでうれしくなってきた。
ママのいとこがちゃんと旅程を考えてくれていて無駄なく短い日数でも充実しているのだ。
感謝してもしきれないほど・・・
世界は広かったのかしら?
ニューヨークからのпA「ママ、新宿みたいだよ。」新宿に住んでる娘達はそんな感想。グラウンドゼロでの気持ち、五番街でのテンション、わかりやすいママ似の娘達だけになんとも心の中までわかってしまう。
でもね帰ってきたらまた学校だよ!!!
楽しんだ分頑張ってね!!!

рフ最後に必ずあなた達が聞くこと。「ぷりんは元気?りゅう君は?」
りゅう君は元気で走り回っています。
食欲の秋がもう始まっていてあなた達と同じようにふくよかになってきたぷりんもとってもとっても元気です。