右肩上がり

2005年8月

 今日も暑いね、いやになるね。
昨日よりも暑いよね。
お散歩での最初の挨拶。
温度計を見るだけでいやになるくらい暑さが更新していく。
我が家も人口密度が高くなったようでなんだか慌ただしく暑い。
洗濯物もすごい。
お姉ちゃんは「帰ってきて数日なのにすごーく濃縮した日々を過ごしていてもうずっと帰ってきてるような気分だよ。」と話している。
確かにそうだと思います。
でも濃縮しているのは遊び、飲み会が立て続けなだけで後のことは何もないような気がしません?
そして更にハードなのが次女。
これらに加えて自車校通いが始まりました。
まさか運転中は居眠りなんてしていないと思うけれど学科の時間なんて絶対夢の国だと思います。
それでもなんとか頑張ってみんなと同じペースで進んでいるようです。(これには家族全員驚いたけれど・・)
暑いのももうストップして欲しいし、ゆっくりみんなそろって夕飯も食べたいのですが・・
もう少し続きそう?