新たな目標

2005年6月4日

 とうとう7歳になってしまったぷりん。
白髪もいっぱいになってきたけれど優しいお顔はますます素敵になって今ではパパとママの宝物になってしまっている。
食欲は相変わらず旺盛で皮膚と耳はずっと治りそうもないけれどごまかしながら楽しく幸せな日々だ。
後何年続くのだろう?時々悲しくなるけれどそのときになったら考えよう・・とパパと話している。
子供達もいなくなってバースディケーキを買っても食べきれないので小さなケーキにろうそくを7本たててパパと二人でお祝いした。
Kちゃんママも呼ぼうと思ったのだけれど昨年みたいなことになると悲惨なのでやめることにした。
ケーキを一切れいつものように味わう間もなく食べてしまってあっという間にお誕生日セレモニーは終わってしまった。
お姉ちゃんと次女から素敵なカードとプレゼントが届いた。
ぷりんカーも5年目になったので買い換えることになった。
その車を買い換えるまでぷりんには長生きしてほしい。
何しろ決め手はぷりんのスペースが広いこと、乗り降りが楽なこと・・みんなぷりんにあわせて購入するのだからその責任は重い。
一月位後になるけれどパパとママからのプレゼントだよ!!!!