びっくりしたー

2005年5月

 ここ1週間腰の調子が悪くてお散歩が大変だった。
特にぷりんの車からの出し入れが一仕事。
お休みの夕方散歩でのこと。
いつものように駐車場でKちゃんママとあった。ダックスのSちゃんにもあった。りゅう君のリードをつないでいる間,Kちゃんママがぷりんを持っていてくれた。
何を思ったのかぷりんがSちゃんにがーっといってしまった。
逃げるSちゃんと追いかけるぷりんのリードでSちゃんのお母さんはぐるぐる巻き。とうとうぷりんはSちゃんの脇腹をがぶり。
あー、びっくりしたよ。
あまがみだったらしく傷もなかったけれどSちゃんはすっかりびびってしまった。
ぷりんは何かあったらこわいからいつも遠くからワンちゃん達を見ているだけであまり接近はない。
でもまさかぷりんが噛むなんて予想だにしていなかった。
ちょっとショック!!
夜Sちゃんのお宅に電話したらいつもと変わらずご飯も食べたという。
一安心だけどやっぱり気をつけなければいけないと改めて思った。
気持ちがゆるんでいたからなぁ・・・
落ち込むよー