続、大きなおみやげ

2005年5月

 病院にいって注射をしてもらい少しずつではありますがりゅう君の食欲も出てきました。
けれどベットにうんち・・は相変わらずです。
普段はちゃんとおしっこシートにするのだからお腹が悪いときだけだと思うのですが毎日こうだと「こいつはやっぱりおばかさんか!!!」と思わずにはいられません。
だめもとでりゅう君はパピーの時に使っていたおしっこトレーをへやに2カ所おいてみました。
するとりゅう君は夜中でもちゃんとそこにうんちをしてくれました。
ママはびっくりするやらうれしくて大興奮。
お姉ちゃんに電話をしたりさっきまではおばかのりゅう君なんて話していたのに「なんておりこうなのかしら。りゅう君すごいじゃない!!!」と褒めちぎっております。
うんちの回数はなかなか少なくならないのですが洗濯物が少なくなった分ママはすごく心が軽くなりました。
連休も終わって子供達も東京に戻りまた4人の淋しい生活になったのに・・・
りゅう君のGWはまだ続いているようで今日も病院通いです。
早く良くなれ!!!