お帰りなさい

2005年4月

 GWを利用して次女が帰ってきました。
とてもうれしかったのですが次女の顔をみて安心したのかママが具合悪くなりました。
なんとも情けないのですがとにかく気持ち悪いし、頭も痛いし・・・というとでお散歩もパスして夜も早々と寝てしまいました。
今まではどんなことがあってもぷりんの世話や家のことから逃れられない・・という緊張感があったのが次女が帰ってきたとたんプツンと切れてしまったのではないか・・と思われます。
パパにも次女にも悪かったけれどかまっていられないくらいひどかったです。
一晩寝たらなんとかいいようで今日からはまた頑張って暮らしていかねば・・と思います。
世の中はお休みで浮かれているけれど我が家は何も変わらずに(まあ、次女がきてくれてうれしいけれど・・)ふつーに生活が流れています。
時々お兄ちゃんのことを思い出しては会いたくなります。
気分がジェットコースター並にコロコロ変わります。
これも更年期????
認めたくはないけれど、多分・・・・