ご心配ありがとう

2005年4月

 我が家のHPはごく親しい方々しか遊びに来ない。
そしてその方達はそこに来て我が家の様子を知りメールなり電話などを下さる。
今までだと1.2週間で更新できていたものが最近、特にここ3.4ヶ月は月1ペースになっている。
「更新してれば元気だなあと思うし、そうでなければ心配するよ。」
何人ものお友達に言われる。
けれど、けれど元気です。
でもほんとに忙しい!!!
3月が終われば・・・と思っていたら、4月が終われば・・・になりおそらくは5月のGWが・・・と一年を過ごしてしまいそうだ。
皆さん、いつもありがとうね。
パパもママもぷりんもりゅうもみんな元気です。
もうすぐゆっくりできるでしょうから・・・
忘れないでねー