お花見気分のはずが・・・

2005年4月22日

 今週初めにお隣のおばあちゃんが亡くなって毎日お手伝いに行っています。
とてもお世話になったおばあちゃんでした。
子供達もいっぱいかわいがってくれました。
お姉ちゃんの成人式の着物を選ぶときも一緒に手伝ってくれました。
ママは朝から晩までパパも時間を決めて・・
そうなるとやっぱりしわよせはぷりんとりゅう君です。
パパが時間を見計らってお散歩してくれますが遊水池を所狭しと走り回っていたりゅう君は元気をもてあまし気味でぷりんにちょっかいばかりかけています。
そのくせ下痢になったり、ゲボをしたり・・・
ストレスもピークのようです。
子供達のHPをみても「あ〜ぁ、電話して慰めてあげたいなあ・・」と思うこともあります。けれどママもお疲れがどんどんたまってとにかく明日までは!!!とがんばっている毎日です。
時々外に出てみると桜がきれいに咲き始めました。
空もうっすらピンク色。
こんな気持ちのいい時におじいちゃんのところに行ったおとなりのおばあちゃん。
おじいちゃんに会えたかな?
ぷりんとりゅう君、子供達、頑張れ!!!頑張れ!!!!