子離れしなさい!!!

2005年3月30日

 お兄ちゃんが新天地へと向かった。
泣くまい!!と決めていたのにだめだった。
なんでこんなに心配なんだろう?
なんでこんなに淋しいんだろう?
思い出しては涙。
運転してても涙。
お散歩してても涙。
次女はあきれているけれどどうにも自分がコントロールできない。
次女は必死になってママを慰めてくれてるみたいだけれど・・・
泣くだけ泣いてだんだん(なんでないてるんだろう?)なんて気持ちになってきた頃にお兄ちゃんがメールをくれた。
「お母さん、もう子離れしなきゃだめだよ。がんばるから、大丈夫だから。」
もう!!!
また泣けてきたじゃない!!!
わかってますよ。
ちゃんと頑張りますよ。
お兄ちゃんも体に気をつけてね!!