ママー!!!??

2005年3月

 次女の引っ越し作業も佳境に入り3泊4日で東京に行ってきました。家具も荷物もおさまってお兄ちゃんがいたときとはまた違い女の子って感じのお部屋になりました。
ここでお姉ちゃんと2人どうやって暮らすのでしょう?
きれいになったお部屋がどんどん汚くなるのは耐えられませんよ。
ちゃんとお掃除して下さいね。
ママがいない間りゅう君が下痢になったそうです。
夕方散歩のときもちょっとうんちがやわらかめ・・・だったそうですが次の朝パパが目を覚ますとりゅう君のベット、カーペット、パパのベットカバーにうんちがしてあったそうです。
パパは一旦寝てしまうと起きないのでもしかしたらうんちしたいよーとりゅう君がヒーヒー言っていたのかもしれません。
「りゅう君はママがいないとだめだね。ママの犬だね。」
うれしいやら・・・・
おうちに帰ってきたら2匹で大歓迎をしてくれました。
子供達もそうだけれどぷりんとりゅう君がいるから家に帰って来たくなる。
あとしばらくは一緒だよ。
でもちゃんとお留守番できるわんこになって下さい。