今年も韓流

2005年2月

 全く遅ればせながらはまってしまった韓流がどうやらとどまることがなくなってしまった。
いつもはパパに頼みっぱなしだった録画もこう多くなるとさすがに申し訳なくなって録画操作を伝授してもらった。(でもほとんどはパパ。)
なんだかんだと言いたい放題でしかもやめられない。
何がいいんだかもわからないけれど、でもやめられない。
レンタルビデオ屋さんに行くのも楽しみの一つになってしまった。
そうなると夢まで韓流。
けれど毎日聞いているにも関わらず単語の数が増えない。
パパは地下室で自分の時間を過ごし、ママは寝室に早々と引っ込みテレビを見る。
ぷりんとりゅう君は次女任せ。
あと少しで次女がいなくなったらどっちが次女のかわりをするの?
まあ、まあそれはそのときに考えることにして・・・
ビデオの予約を始めましょう!!!