今度は胃だ!!

2004年12月

 布団に入ったらなんだか気持ちが悪くなってきたママ。
2.3日胃の調子もおかしかったけれど食べ過ぎだろうと思っていた。(確かにそうだ。)そしてむかむか・・・
パパは出してしまった方が楽だよ。というのだけれど、食べたものがもったいないとかまたまたばかなことをいいながら寝たり、起きたり・・・
とうとう我慢できずに出してしまったらなんとすっきり!!!
ぷりんやりゅう君は自分のげぼをまた食べたりするけれどママはない。(全く当たり前)。何もなかっらように朝はすっきりでご飯を食べようと思ったけれどやっぱり少しだけにした。
ここに来てママの調子がいまいちだ。
おそらく次女の受験も一段落ついてさし当たっての悩みもなく意気込みもなくなって気が抜けてしまったのだと思う。
年末、年始おいしいものがいっぱい食べられる時期にきて・・・・うーん悔しい。
なんて言い訳をしながら・・・
年賀状もまだ書いてないし、大掃除もしていない。
今朝はとっても寒くてやっぱり冬がやってきている。
そう思うとまたおっくうで。
日だまりで幸せそうに寝ているぷりんとりゅう君の間に割ってはいって、ママも一緒のひなたぼっこ。