ヨン様フィーバー

2004年11月

 7ヶ月ぶりに来日したヨン様。
テレビで見るヨン様はやっぱり素敵!!!
しかしすごい人だかりだ。しかもおば様ばかり・・(かくいう私もその一人)
出張だったパパは偶然にもヨン様が泊まったホテルで夕食だったそうな・・・それを聞いたママは(いいなあ・・)
もしかしたら下の階にはヨン様がいたかもしれないじゃない?
もちろんパパはそんなことは全く知らず入り口に随分人がいるなあくらいにしか思わなかったようだ。「マダムがたむろしていましたよ。」
パパは追っかけおばさんをマダムと呼ぶ。
昼食を食べながらテレビを見ていたらまたヨン様。
お手伝いのおばちゃんが「なんだべね、みんないい年したおばんつぁんだずが。」とズーズー弁で話していた。えっ?おばさんじゃなくておばあさん?
パパは下を向いて笑いをこらえていた。
ママはマダムかおばあさんか?
どっちにしても可愛いものだと思う。(???)
追っかけをするでもない、テレビに1.2分映るヨン様をうっとりと眺め・・・とっても幸せ気分なのだから。
写真集もでるそうだ。(とってもたかいみたい。)
写真展も見たいけれど無理だし・・
「写真集を買う?」
「買ったらいいんじゃない。回してもらうから。」
GちゃんママやKちゃんママとフェイントの掛け合いをしている。