優しい男

2004年11月

 世の中いまだ不況が続きスーパーの特売日にはすごい人なのに、デパートのブランド品売り場はそれはそれはすごい人だ。
従業員が対応しきれなくてへたすると30分は待たされる。
それなのに若い子から年配の人まで・・・
クリスマスが近いからかもしれないけれど 若い子は断然彼氏連れが多い。
世の男の子は優しくなくてはもてないようだ。
しかも気持ちだけではだめでカタチで表さないといけないらしい。
これではお兄ちゃんがもてない訳だ。
人混みだいっきらいだもの。
気の利いたプレゼントをさらりとあげられるキャラでもないし・・・
ふーんと店内を見回しながら実はむらむらとママのブランド大好き心が膨らんでいった。
結論はさけたいと思うけれど誘惑に負けたことだけは書いておこう。
かわいいリードも見つけた。
値段をみたらすごかった。
これをつける価値はないね。
お姉ちゃんと意見は同じ。
ぷりんのリードもみつけた。
あいにく値札が付いていなかった。店員さんにきくのも恐ろしかった。
二人で代わる代わる手にして「ぷりんに似合いそうだね・。」
でもさ遊水池だよ。長靴はいての世界にこれがわかる?
表参道をお散歩するならまだしも・・・
りゅう君と同様ぷりんがこのカラーをすることもなさそうだ。
よかったのはママとお姉ちゃんだけかな?