リバウンド

2004年11月

 ダイエットのリバウンドではありません。
お姉ちゃんと一緒に仙台にお買い物にいきました。
目的はリクルートスーツ。
東京に住んでるのだからそっちで買った方が色々あってよさそうなものなのにスポンサーが必要らしい。
学校の制服みたいにみんな同じ恰好をして歩いているのをよく見かけるけれどこれにしたってなんか変だと思っている。
お姉ちゃんはママと同じお買い物大好き!!自分勝手。
自分の買い物の時は小走りになる。
ママが自分のものを見てるときは「さっさと終わってよね。」みたいな顔をしてる。
ママも同じだと思うけれど・・・
そんなママはほんとに久々のお出かけだった。
家にいてしまうと出かけるのもおっくうになってだらだらばかりしているし今度も乗り気ではなかったのだが・・・・
ついてしまえば「そんなこと言ったっけ?」
今までのストレス発散(何のストレス?)とばかりに買うものを探し始めた。
けれど悲しいことに遊水池散歩と生協歩きしかしないママに素敵な服も靴も必要なくズックを買っただけで終わってしまった(?????)
でも楽しかったよー。お姉ちゃんといったから楽しさも倍増だったのかも・・・
もちろんパパは土鍋でご飯を炊いて待っていてくれました。
お疲れ様。