ジャンプキッス!!!

2004年10月

 りゅう君の話が続くけれどりゅう君のジャンプ力はすごい。
後ろ足の筋肉もすごい。
毎日毎日ぷりんとお散歩しているからだろう。
ちょっとでもお留守番をしたり、お仕事からパパが帰ってきたりするとジャンプキッスが雨あられのようにやってくる。
鼻の穴から目の中にまでりゅう君の舌が入ってくる。今日一日具合が悪いらしくそんな行動はなかったけれど夜になってご飯を食べたらお座りしているママにたくさんキスをしてくれた。
元気になってよかったよー。心配したんだからね。
りゅう君にママが話していたら次女がいう。
「ねえ、ねえ私が具合悪くても心配?態度が全然違うんだけれど・・」
だって、それはねえ・・・・・