どうしたの?

2004年10月

 せっかく元気もりもりに回復したはずのりゅう君がまた変。
朝方ゲボをして午前中もして何も食べないでずっとハウスにいる。
熱もないようだしでもやっぱり変。
病院に行かなくてはと思ったけれど誰か来たときなんていつもよりワンワンだしいいうんちは出たし・・・
行こうかどうか迷っているうちに暗くなってしまった。
ぷりんのお散歩を次女にお願いしてささみのお肉を買ってきた。
これを湯がいて食べさせてみよう。
でも、それでも変だったらどうしよう??
困った、困った。
次から次と・・・最近はなんだかおかしい。
でも昨日もシャンプーに連れて行かれママとも離れ、きっとママのばたばたがりゅう君にドーンと響いているんだと思う。
明日はお休み。
パパもいるからね。
みんなどこにも行かないしりゅう君が大好きなんだよ。
なーんにも心配なんかないはずなのに・・・・