またまた、またびっこ

2004年10月

 病院通いも勢いがついてしまったのか・・・
今度はぷりんの足がまた変。
この前のように傷がついてしまった。
前はてっきりまた関節だと思って大騒ぎをしたけれど今度はきちんと足のうらをチェックしたら皮がはがれてぐちゃぐちゃになっていた。
また病院。
こんな小さい傷で病院に来るなんて・・・とH先生は思ったのだろうなあ。
でもこの傷を我慢していると反対の足や前足に負担がかかってしまう。
まずはダイエット。
ちょっと太ってきて食欲旺盛のぷりんには酷だけれどしょうがない。
おそらく手術した足はどこかで踏み込み地点が違っていて柔らかい部分に力がはいってしまうのだろうね。M先生もそうおっしゃっていた。
確かにそうかもしれない。
でもぷりんにはもっともっとがんばってもらわないととてもこの重さを抱えるなんてできない。
足をかばって歩くぷりんの後ろ姿は急に年取ったみたい。
ということでりゅう君一番!!!はあっという間にぷりんに戻ってしまった。