微妙・・・

2004年10月

 何を思ったかお姉ちゃんとお兄ちゃんがHPを作ったそうな・・・
お兄ちゃんなんて作文書くのも嫌だった人が・・・
アドレスを教えてもらっておじゃましてみたけれど、なんとも微妙な感じである。本人達も何とかしたいと思っているらしいがうまく進んでいないようだ。
ママは毎日二人のHPをのぞきながらけっこう楽しんでいる。
何を考えているのかがよーくわかる。まあ、我が子達はそんなに複雑じゃないから顔見ても電話で声聞いても大体のことはわかるけれどね。
どうぞ三日坊主にならないように無理せず、ゆっくりと積み重ねていって下さい。
次女に言わせると「お兄ちゃんもお姉ちゃんも何考えてるんだかわかんない。恥ずかしくないのかねえ。」といっているけれどそれを言ったらママはどうなるの?
何年間も恥の垂れ流しをしているようなものだし・・
後で日記とか見ると思い出してたのしいかもよ。
楽しいことだけならいいけれど、人生なんてなかなかうまくいかないものだし・・
ずーっとずーっと見ていてあげるからね。
頑張れ!!!!