好きな色、好きな季節

2004年9月

一日のうちに何度も着替えをする。
トレーナーになったり、半袖になったり。
暑いのか、寒いのかはっきりしない季節の変わり目。
ママはすっかり風邪をひいて体調不良。
けれどお散歩は欠かすことが出来ない。
遊水池は特に涼しい。
夏は涼しくていい分冬の寒さは厳しい。
Kちゃんママとお散歩しながら「寒くなったね、また寒い冬がくるねえ。」
と話して・・・
次には「好きな色は白、好きな季節は冬。」と声を合わせてしゃべってしまった。
冬ソナの中のセリフである。
今年の冬はいつもよりいいかもしれない。
ソウルの冬はとんでもない寒さだそうだ。(パパから聞いた。)
そんな中撮影をしていたヨン様はさすがだね。
どうしてあんな寒い中でも鼻水も出ず、鼻の頭も赤くならず頑張れたのだろう?
さすがプロ!!!
と思っていたら今と同じことをKちゃんママが話していた。
やっぱりおばさんなんだ。
今年の冬、遊水池でママとKちゃんママが雪合戦したり、雪だるま作ったりするのだろうか?
まさか・・・・
う〜〜ん・・・・