またまたびっこ

2004年9月

 肉球に傷を付けたぷりん。
歩くのがちょっとつらそう。
人間と同じでその傷をかばっていたのだろう。
まず左後ろ足が変になってきた。
こりゃ、気をつけなければ・・・と思っていたらやっぱり右足もおかしい。
関節が痛いのか傷が痛いのかは判断しかねるけれど体のバランスが悪くなってしまったのだと思う。
まいった!!!
来週行われる訪問活動も大事をとってパスして運動会にそなえようと思っていたママはショックが大きい。
そして毎日の洗濯。
病院にいって針をしてもらうけれどすぐには効果がでないようだ。
ぷりんは車の中でも横になることはない。
エンジンをかけておけばなおさらで午前中ママの用事に付き合わされずっと車の中にいてお座りしているのも足に悪いのかもしれない。
またよくなるとは思うけれど、やっぱり心配。
でもね、犬なんて靴もはかずに歩いてるんだよ。
ぷりんはやっぱりお嬢様?