ちょっとドライブ。

2004年9月

 パパの知り合いの知り合いがドックランを作るから見にきたら・・とお誘いをもらってちょっとドライブがてら盛岡近辺に行ってきた。
岩手山の麓。すごい面積だ。
まだできあがっていないけれどここで遊べるわんちゃんはすごく幸せだと思った。
りゅう君なんて走り回って草がぼうぼうの斜面からぬけだせなくなってしまった 。足の悪いぷりんはもうドックランも必要なくなってしまったけれどそれでも広い敷地はうれしそう。
まだ整備もちゃんとできていなくて足を傷つけてしまったけれど、ママは久々におうちを離れて爽快だった。
こんな近くで岩手山を見たのも初めてだった。
またぷりんとりゅう君と来たいなあ。
最高の気分転換をしてきた。