1歳です!!!!

2004年8月2日

 我が家の元気印がやっと1歳になりました。
病気もせず、元気過ぎるほどのパワーでママ達を楽しませてくれています。
りゅう君はぷりんが大好き!!!
最初はどうなるのかとても心配していたのですが何のそんな心配は無用でした。
ぷりんはえらい迷惑。
静かに横にもなれずハウスの中が唯一の落ち着ける場所になってしまいました。
甘えん坊のくせにだっこはきらい。
ママのあとばかりついて歩く。
ママが見あたらないとぷりんのケージにぴったり寄り添っている。
おしっこもうんちもだいぶ失敗が少なくなってきた。
お座りと伏せの区別はまだできない。
そしてこれしか芸がない。

けれど、りゅう君は男の子!!!
自分の大きさを理解できずお客様がくれば吠え続ける。
車の中でもガンをとばす。
ぷりんが誰かと遊ぶものならもう大変だ。
ママもパパもかじられる。

そんなりゅう君だけどすっかり我が家の一員になった。
おじいちゃんの具合が悪くなってからはおじいちゃんのリハビリ係のようになっている。
お顔はとってもやさしくなってぷりんと似てきたような気がする。
Fお兄ちゃんとHお姉ちゃんと一緒に写真を撮りたかったのだけれど『待て』もまだできないのだから無理だと思ってあきらめた。
りゅう君今夜はケーキだよ!!!
お誕生日 おめでとう!!!!