疲れるよー

2004年7月

 2日連続で30度以上、昨日は35度もあった。
とにかく暑い!!!
日焼けのためかぷりんは今年もチョコラブに変身してきた。
熊谷では37度もあったそうだ。
外飼いのワンちゃんもたくさんいるだろうに・・・・なんて余計な心配ばかりしている。
その暑さの中浴室で2匹をシャンプーしたものだから滝のような汗でくたくたになった。
これからはほんとに大変なお散歩。
Kちゃんママがいてくれるから暑い夏も雨の日も吹雪の日も続けられたのだと思う。毎日のようにあっているのにおしゃべりの話題がとぎれることもなくパパや次女からは「よくもまあそんなに しゃべっていられるものだ。」とあきれられるけれどママにしてみればストレス発散、エネルギー補充のいい時間になっている。
昨日の話題もヨン様。
Kちゃんママはまだはまっていないと強がっているけれどなんの、なんの、ママからみればはまりきっている。
さんざんしゃべっておいて帰り際、「あのさ、こんなに暑いのにマフラーのかわりにタオルまいてヨン様みてる私たちって最高だね!!!」

Kちゃんママは最高です。