続、ギャー!!!

2004年7月

 お散歩中りゅう君がうんこすりすりしたのは記憶に新しい。
そのときにはKちゃんやTちゃんの話を出していたのに・・・・
やっぱりりゅう君、たった一度のすりすりでは終わらなかった。
これは本能なのか?
最近ではザリガニやらミミズやらやたらすりすりする。
夕べガムをあげたらそのガムにもすりすりしていた。
怖くて離してあげることも出来ない。
さすがうんこのようなにおいはないけれどこれをだっこするのかと思うといやになってくる。
どうすればいいのかなあ?
最近はパワー炸裂で吠えるし、噛むしいうことは聞かないし、反抗期にはいっているのかとにかくすごい。
とってもとっても可愛くなってきた分なんとかしなければ・・・という気持ちだけがふくらんで結局いらいらしてくる。
寝顔見てればとっても可愛いんだけれど・・
りゅう君、お願いします。
もう少しおりこうになりましょう!!!!