食事について

2004年7月4日

 7月の活動日、今日は勉強会。
テーマは『犬の食事』。
勉強会の担当だったママはけっこうばたばたしていた。
講義は全部先生に一任していたので内容も把握していなかった。
急遽何人かのかたにお願いした食事に関してもちょっと説明不足があったかもしれない。
けれど・・・とってもおもしろかった。
キャベツがよくない食べ物なんてはじめてわかったし、皆さんも実に興味深く聞いていたようだ。
たかが犬、されど犬、のポチの会のメンバーでさえ食事に関しては様々だったようだ。お話のようにできるか?といったら絶対無理。
だけど少しでも頑張ってみようかなあなんておうちがけっこういそうな雰囲気だった。
8月も暑くてお散歩も短くなるかもしれない・・・
9月のレッスンにはおいしい食事を作ってもらって少しぽっちゃり気味のワンちゃんがたくさんいるかもしれない。
皆さん、お疲れ様でした。
無理せず少しずつがんばりましょう!!!