まだまだ・・・?

2004年6月

 りゅう君のお里前を通ったらSお母さんやFお兄ちゃんが駐車場にいた。
車を止めてちょっとお遊び。
うれしょんしながら大喜びのりゅう君。
Sお母さんは「また来たの?」って感じ。
お兄ちゃんに敬意を表してちゃんとお尻を低くしてご挨拶しているりゅう君。
大好きなMお母さんやHお父さんにも会えてうれしい、うれしい。
道路に出そうになるとMお母さんは「りゅう君、おいで。」と呼ぶ。
するとりゅう君はすぐにMお母さんのそばに戻ってくる。
隣にママがいてもだ。
寂しいような・・・でも大切に大切に育ててくれたありがたさがどんどん広がっていく。
ママはまだまだなのかも・・・
24時間トイレにまでついてきて、離れるのはママがお風呂の間くらいのものだけれどそれでもまだまだなのかなあ?

また遊びに行こうね。
りゅう君が一番好きな場所。