確実に・・・

2004年6月

 この数日ぷりんが具合悪くなってからは特に・・・
朝ベッッドカバーに黄色いシミが付いているのが気になってきた。
よーく考えてみるとそれは前からのような気もする。
先日お散歩の時、Rちゃんママが話していた。「早い子は5歳くらいからおしっこちびるんだってよ。」その時は何気なく聞いていた言葉が気になり出した。臭いを嗅いでみてもおしっこのようだ。
朝方ペチャペチャとお腹のあたりをなめ回すぷりん。
赤くもなっていないしどうしてだろう?とパパと話していた。
もしかしたらおしっこしたくて舐めていた?
怖くて病院にも行っていない。
確実に年取ってきてるようだ。
6歳。
まだまだでしょ!!!
ベッドの上でおしっこいっぱいするようになっても一緒に寝てあげるけれどママ達を見習っておばちゃんパワーを出して欲しい。
毎日洗濯しながらおまじないをかけるママ。
ぷりんがいつまでも元気で暮らせますように・・・・