やれやれ・・・

2004年5月

 毎日どっかとおいてある洗濯物。
廊下を歩けば毛とほこり。
家中の汚さにすごくママはいらいらしてきます。
お姉ちゃんが帰った日今度は次女の友達がとまりにきました。
もう!!!
やっと会社も始まりお兄ちゃんも帰り、次女も学校に行き、いつものようにお散歩。
ママはやっぱり遊水池でkちゃんママとおしゃべりしながら過ごすのがいい。
勝手なことばかり話してるけど他人に迷惑かけてるわけでもない。
kちゃんママとのお散歩がストレス発散になっている。
まだまだやることはたくさん残っているのに、心配ごとが後をたたない。
これからどうなるんだろうと漠然とした不安を抱えながら年老いた両親を思う。
これを言い始めるとエンドレスになるので、お・し・ま・い