やられた!!!

2004年3月

 お姉ちゃんが家にいる間、ママのパソコンはお姉ちゃんにとられてしまう。
もっともママがパソコンに向かう時間もない。
やっと久しぶりに電源を入れたらなんだか変。
パソコンのノウハウは知らないママは「もう!!お姉ちゃんたら勝手にいじくり回して!!!」と一人で怒っていた。
パパが帰ってきてよーく調べてもらったら、なんと、コードがかみ切られていた。
これは一体誰のせい?
ぷりんも大人になってそんないたずらもしなくなって椅子やらテーブルの脚っをかじってるりゅう君をみてもたいしたことないと放っておいた。
そんなママが悪いのか、それともかまってあげていなかったストレスだったのか・・犯人はりゅう君に違いない。
せっかく日記も書こうと意気込んだのに。
感電しなかったからよかったけれど、やっぱり気をつけてあげなかったママが悪い。お姉ちゃん、ぬれぎぬでした。
ごめんなさい。