聖域

2004年3月

ぷりんはほんとに偉いと思う。
りゅう君がきてからずっとりゅう君に我慢している。
りゅう君はぷりんが大好き。
いつもちょかいばかりかけている。
ぷりんがいたずらしようとすると、大きな声で騒ぐ。(どうしてだろう?わからない!!)
ぷりんは猫がきらい。
庭にいる野良猫を見つけてワンワン吠えると一緒になって吠える。でも自分はなんで吠えてるのかわかってないと思う。
マイポジソファーもとられてしまった。
おもちゃもすぐ横取りするりゅう君。
だけど、だけど・・・・
パパとママのベットだけは今のところ必死で守っている。
りゅう君が乗ってきそうになると、うー・・・・・
いつまで阻止できるかは微妙だけれどパパもママもベットだけはぷりんの大切な場所にしてあげたいと思っている。