おーっ!!!!

2004年2月

 最近のりゅう君ちょっと目覚めたかも・・・
お友達のTちゃんのお尻にくっつくしあちこちマウンティングはするし、しかもマーキングまで始めるようになってきた。
お散歩の時りゅう君が片足あげておしっこをした。
えっ?
そこまでは新しい発見でおもしろかったけどだんだん足のあげかたもすごくなり、たまにはバランス崩してひっくり返ったり・・・
お相撲さんの土俵入りのように足高々と○○型?
もちろんお友達には真っ正面から投入するし、おもちゃは全部欲しくなるし・・・
そろそろ去勢をする時期なのかもしれない。
パパは同性としてかわいそうな気もする・・・といっているけどそんなことはおかまいなしだ。
3月になったら病院に行こう。
でもね・・・・
りゅう君は自分が一番と思っているけどりゅう君がおしっこした後にはちゃんとKちゃんがおしっこして、その後にはLちゃんがしてるんだよ。
自分中心に世の中動くなんて大間違いだ!!!
真剣にりゅう君に話している自分に気付いて・・・・あーやだやだ!!!