炸裂!!!

2003年12月

 りゅう君のパワーをとにかくすごい。
ぷりんと一緒にお散歩して、しかもその間もむやみに走り回り、ぷりんが大好きなKちゃんと遊んでいるとすごい勢いで吠えまくる。
耳が痛くなってくる。
これは何のために吠えてるの?
Kちゃんママと二人で想像するに、おそらくぷりんが自分を見てくれないからのような気がする。
自己中心もいいとこだ。
しかもものおじせずというかばかというかKちゃんやLちゃんに向かっていく。
最初はお相手してくれていた彼らも最近はりゅう君のしつこさにあきれてしらんふりを決め込んでいる。
それがりゅう君には気に入らないようでさらにしつこい。
ぷりんも一日中つきまとわれていやになってきている。
一番安心なのはハウスの中・・・とちゃんとわかってさっさと退散している。
けれど、ぷりんだってKちゃんだってうるさかったし、ずっと走ってばかりいた。
おもちゃも奪い合いになりそうだから与えず、りゅう君とてかわいそうといえばかわいそうなんだけど・・・
お散歩ではりゅう君パワーが炸裂し、家に戻ればおじいちゃんパワーに振り回され・・パパとママは毎日すさまじい日々を過ごしている。
ぷりんだって3歳過ぎておりこうさんになったんだから4ヶ月のりゅう君はしょうがないにしてもおしっこ、うんちくらいそろそろ覚えても良いような気がする。
違いますか、りゅう君?