真っ白!!!!

2003年10月

 パピー教室二回目。
今日からワンちゃん達も参加だ。
兄弟ご対面もしばらくぶり。
わかっているのか、いないのか・・・
あんまりうれしくもなかったみたいだ。
次女にハンドラーを頼んでママはこっそりと見学していた。
兄弟3匹、ヨーキーのDちゃん、ダックスのEちゃん。
初めてわんちゃんを飼うらしく真剣そのもの、やる気満々。
それに比べて我が家ときたらなんといったらいいのかこのやる気のなさ。
一号の時、今のぷりんの時・・・・
パピーを見ながらぷりんのことを想い出していた。
人間もわんちゃんも真っ白で、だから吸収も早くて小さな事にも驚いたり喜んだり・・・
私達はもう真っ白にはなれないけれどりゅう君にとってはじめてづくしなのだからちゃんとしてあげなければ・・と反省してしまった。
しかし、誰でもそうだったと思うけれどうちのりゅう君が一番かわいかった!!!
りゅう君最高!!!!!