どっち?

2003年10月

 ぷりんがりゅう君にマウンティングをする。
なんとも格好悪い姿だ。
前におおきなぬいぐるみと次女にその行為はあったようだが、パパやママが見るのは初めてだった。
女の子なのに?
M先生に聞いてみたらメスにもマウンティングはあるという。
おそらくストレスだね。
なんてかわいそうなんでしょう!!!
次の日、ぷりんにマウンティングされたりゅう君が次女のうでにしがみついてマウンティングをしていた。
「何、これ?私ってりゅう君より下なわけ?」
次女は一日中落ち込んでいたそうだ。
大騒ぎにはならないけれどバチバチと火花は飛び交っているようだ。
早くりゅう君も去勢したほうがいいのかもしれない。
パパとママは二匹の姿を眺めて・・・・
「やっぱり、りゅう君は男の子、腰使いがぷりんよりうまい!!!」
とちゃかしてしまっているけれど・・・・