何かある!!!!

2003年10月4日

 りゅう君がやってくるまで後2日。
明日はぷりんの運動会もあって準備もできないからパパとサークルの組み立てやら家の模様替えをやった。
1キロにも満たない小さなわんこがやってくるだけなのになんだかママだけ一人テンパっている。
家のリビングも随分狭く感じられる。
ぷりんはサークルの匂い取りをしながら落ち着かない。
何かある!!
何かはわからないけど、絶対何かある!!!
ちゃんと察しているようだ。
けれど夕方になるとサークルも気にしなくなってきた。
こういう風に当たり前の生活になっていくのだろうか?
おじいちゃんの扱い方もだいぶ慣れてきたし・・・・
この考えは甘い?正解?
どっちにしてももうすぐりゅう君がやってくる。
ぷりんのだらけた寝姿を見ながらあと2日だね、なんて・・・・・