最大の難関

2003年9月

 ぷりんを飼う時もおじいちゃん、おばあちゃんの反対を押し切っての強行突破だった。
今回はおじいちゃんはさておきおばあちゃんという大きな山が待っている。
しかも我が家はおじいちゃん騒動でペースもつかめないまま、毎日振り回されている。人の出入りも多くぷりんもかなりのストレスを抱えている。
私達はこそこそとりゅう君受け入れ準備を始めている。
後一週間でりゅう君もやってくる。
明日あたりからは頼んでおいたサークルなどが届くだろう。
でもおばあちゃんにはまだ言い出せないでいる。
その指名はすべてパパに押しつけたのだが毎度のことながらなかなか行動しない。
次女にもせつかれ、ママにもチラチラ見られ・・・・
あーかわいそうだけど、パパしかいないのよね。
早くして欲しいんだけど・・・・
タイムリミットは一週間です!!!