始まり・・・

2003年9月20日

 午前中はバタバタとこころのことや弟君のことであっという間に終わってしまい、大急ぎでお昼を食べておじいちゃんを迎えに行った。
用意もしっかり終わっておばあちゃんはもう帰る気マンマン!!!
長かったね、一ヶ月。
急に生活がガラリと変わってしまって・・・・やっとペースをつかんだら今度はまたお家のペースを作るのにしばらくかかるかもしれない。
けれど、おじいちゃんはお家が大好きだからずっとお家で暮らせるようにがんばろうとパパと話した。
やることは山ほどある。
けれどなんにもわからなくてどうすればいいのか手探り状態。おじいちゃんの体調も日々変わり、一日の終わりはふかーいため息で終わってしまう。
これからどうなるんだろう?
ほんとに弟君まで大丈夫なのか?
始まったばかりなのに疲れは・・・・