ラブラドールのぷりんさん!!!

2003年9月7日

 3ヶ月ぶりのレッスン。
お疲れママに代わってパパとお兄ちゃんとお姉ちゃんが行ってくれた。
ハンドラーのお姉ちゃんは相変わらず落ち着きのないぷりんにかなり手を焼いたようだ。おりこうかどうかは別としてみんなに痩せたねー、かっこよくなったねーと褒められたそうだ。
ぷりんはずっと27キロをキープしている。
特別食事を減らしたわけでもなく最近はおじいちゃん、おばあちゃんがいないのをいいことに食事時でもハウスに入れられずひたすらパパかママの側にいる。
けっこうおこぼれを食べているにもかかわらず体重も良い感じだ。
パパは、「ぷりんはやっぱりスタンダードだ。良いからだしてるよなー。」とうっとりと見ている。
ママ達もぷりん!!!と呼ばずちゃんとラブラドールのぷりんさん!!!と呼んだりしている。全く調子がいいったらない。
今がラブラドールなら今までは??
そう今までは・・・・デブラドールとでもいいましょうか・・・・
極めつけは院長先生。
「ぷりん家でダイエット成功するなんて思っても見なかった!!!」
やるときはやるんですよ。と返したけれど、正直、ママだってこんなになるとは思わなかった。
足のためにも、健康のためにも『スタンダード』が維持できるように頑張ろう。
ぷりんはさておき・・・
そろそろ大学が始まるお嬢さんもダイエットに頑張らねばならないのでは・・・?