ピース!!!

2003年8月

 お姉ちゃんのお友達がワンちゃんを飼い始めた。
トイプードルとシーズーのMixという。
初めてでお母さんはとまどっているらしい。お父さんはワンちゃん大好きでもうメロメロ状態。
お姉ちゃんも何回かおじゃまして様子をみたりしてきているけど、「だめだ、ありゃ!!もうお仕事にも行けないんじゃないの?」っていうくらいべったりなようだ。わかる、わかる。
これだけは体験してみないとわからないだろう。
今まではぷりんのことをいっても心からわかってくれなかったのがよーくわかると思う。
息子二人のお父さん、強面でちょっとびびりそうな彼が目尻をっでれーっとさげて初めての娘にチュッチュ、チュッチュしてる姿・・・想像しただけで笑える。
もうすこし落ち着いたら会いに行こうと思っている。
どうかF家に平和を!!!