ナイスショット!!!

2003年8月

 楽しい日々はあっという間だ。
お兄ちゃんが帰ってきてからというもの我が家は(ママは・・・?)
すっかりお休み、お遊びムードに突入した。
A家との日本酒味比べ、カラオケにはじまり、ゴルフにも出かけた。
うまい具合に雨を避けての日程で暑くもなく、気持ちよくプレーできた。
9ヶ月間のブランクなどなんのそのママはちゃんとボールを打てた。
打ってる自分が一番びっくりするくらいだ。
思うにぷりんとの毎日のお散歩で足が随分鍛えられている。そのせいで足の疲れも少なく疲れもちょっとしか感じないのかもしれない。
しかも・・・ママには『神の手』という最高の技がある。
うちにくいところは手で移動。
パットも自分でOKにする。
父の手や兄の手まで駆使して楽しく楽にプレイしている。
2日間もゴルフをして絶対筋肉痛で動けなくなると思っていたのにたいしたこともなかった。
私ってまだまだ若い?誰も言ってはくれないけれど一人鼻歌気分の良い感じだ。
次女は山積みされた課題を前にため息ばかりで手をつけられないでいるけれど、お姉ちゃんやお兄ちゃんはすごい勢いで遊びまくっている。
朝帰りなんてしょちゅうでしめだされたりしてもめげない。
ここは田舎で東京のような生活はやめなさい!!!といっても聞く訳がない。
雨が多くて寒いお盆だったけれど、楽しかった!!!