顔つきまで・・・

2003年5月

 ぷりんの体重もどうにかこうにか28キロ台をキープしている。
この前など27キロ台になった。(もっともそれは夕飯前の最高潮に空腹の時だったけれど・・・)
ママにしては随分偉いなあと思う。
もう、お座りしてもお腹が地面につくなんてこともないし、お腹もすっきり。
小股が切れるって感じだね、とKちゃんママにも褒められた。

こうやってみてくるとぷりんのダイエットも人間のダイエットも細くなる箇所は同じだ。
まずお腹の肉が少なくなる。
次は顔。
あごの線がすっきり。
パパが「ぷりんの顔が変わった。狐顔になってきた。」と言っている。よく見ると確かに細く小さくなった。もちろん可愛いには変わりないけれど、ママは前のポワンとした顔のほうが好きだ。
まだまだ首のあたりの贅肉はとれないけれど、いつリバウンドが始まるかわからないからこのお顔も写真にとっておかなければならない。
みなさんも前のぷりんと見比べてください。

ちょっと自慢!!!