ニューフェイスD君

2003年5月

 ポチの会に黒ラブのD君が入ってきた。お姉ちゃんが春休み中、パピー教室であったワンちゃんだ。
その時からかわいい!!かわいい!!と話していた、そのD君が今回のレッスンに参加した。6ヶ月だというのにおとなしい。
顔もまだ子供顔でマズルも短いところはぷりんそっくり。
しかも毛がピカピカ!!!
ぷりんが6ヶ月のころなんてこんなに人が集まっていれば興奮して大変だったのに、D君はちゃんと伏せしてる。

最近茶髪になってきたぷりんがすごく年取って見えて寂しかった。
ぷりんはみんながランチしてる間リードにつながれていたのだけれど「食べたい、ちょうだい。」と要求ぼえをずーっとしていた。

Dちゃんの家族が5歳になるとうちの子もああなるんだね。と話しているのを小耳にはさんで、えっ?
一体どうなるっていうんだろう?と思った。
ぷりんはけっしておりこうではなかったし・・・何?何?
聞くのも変だし、いい子にみせようとしても食べ物にしか気持ちはいってないし・・

これからよろしくお願いします。 まあ今にお手本になることもあるでしょう。
あと数ヶ月すればぷりんより大きくなってたくましくなってくるんだろうね。
ちょっと年の差はあるけどぷりんのボーイフレンドになってくださいね。
あっ!!!
それはKちゃんにおこられるかも。