いきなりの夏?

2003年4月

 毎年のことだけどこの時期、夏と冬とが毎日のように入れ替わる。
体もついていかないし着るものだって一日何回も着替える始末。
そして・・・今年もぷりんに受難の季節がやってくる。
薬用シャンプーのせいかぷりんは随分茶髪になってしまった。
アンダーコートなどはほんとに茶色だ。
これ以上お天道様にあたったら金茶に変わってしまうかもしれない。
それにこの暑さ。
ちょっと歩いただけでもうハーハー始まる。
そしてストライキ。
ダイエットさせられて体力も落ちているのにこんな暑い中をお散歩なんてとんでもない!!!!
ぷりんの目は絶対にそう訴えている。
朝、夕のお散歩は寒いくらいだと思うんだけど・・・

まあ深くは考えず、とにかく衣かえを始めなきゃ!!!