やっぱり、雨

2003年4月20日

 桜の終わりはやっぱり雨。
日曜日の今日、ほんとはお花見したい人たちいっぱいだったろうに・・・
なんだか雨になりそうだから・・・と昨日のうちにぷりんの写真をとっておいたのは正解だった。
曇り空で雨も落ちてきそうだったけれど、パパと次女とぷりんと堤防散歩ができた。今日はうんち拾いの活動があったのだけれどそれも中止になってしまった。
昨日、いっぱいうんち確認してきただけになんだか残念。
本当はうんち拾いのあとにお花見を・・・というのでおだんごも用意してあったからそのおだんごだけをいただいてぼーっとした時間を過ごしてしまった。
後一日か二日・・・・
毎年そう思うから桜が余計、きれいで待ち遠しくなるのか?

季節は巡る・・・・