遅ればせながら

2003年4月

 HPをみたお姉ちゃんからメールが・・・
あの、私の誕生日のことが書いてないんだけど・…・・忘れてたってことないよね?あらら・・・どうしましょ!!
それまでは覚えていたのですが、更新のころにはすっかり頭からなくなっておりました。
4月12日は長女の誕生日でした。
20歳。
もう大人です。
彼女が生まれたときも桜がきれいで退院してきたその日に桜を見せてあげました。
今まで何回も話しているのだけれど、やさしい女の子になりますように。人の痛みをわかってあげられる子に成長しますように。
頭がよくなりますようにとか、走るのが一番になりますようになんてお願いしたこともない。
ただただいい子に育って欲しかった。
今、あなたはどうでしょうね?
正直、色々注文つけたらキリがないけれどとてもいい子に育ってくれました。
ママの相談にも良く乗ってくれるし、パパのおお相手もしてくれるしあなたがいると、もううるさいくらい家中がにぎやかになります。
うるさい!!といいながらパパはすごく喜んでいます。(多分・・)
あなたの犬であるぷりんもあなたが大好きです。
早くお休みになったら帰ってきてね。
首をながーくしてまっています。

4月12日をわすれたわけではなく、パパとママはちゃんと二人でお祝いしてきました。
お寿司やのおばちゃんに「そうか、今日は出産記念日だね。」
なるほど、うまいこというなあ。
なんだか飲む口実がしっかりしてパパの気持ちよく、ママはお腹いっぱいちゃんとお祝いしてあげました。

あなたはどんな日でしたか?

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!!!