GOOD LUCK!!!

2003年3月30日

 子供達が東京に戻りました。次女も一緒に遊びに行きました。
残されたのは大人4人とぷりんちゃん。
会話も続かず静かな夕飯です。
ぷりんは遊んでくれる相手もなく、走り回ることもできず・・・
暇なママが丁寧にシャンプーまでしたものだからストレスかかりっぱなしです。
長い長いお休み中はいつもばたばたしていたのに、この寂しさにはなかなか慣れることができません。

けれどやっぱり母は自立しなければいけないし、ただあいするだけでは子供達のためにもならないと実感したお休みでした。

ぷりんがいなきゃ今頃けんかでもしてたね。

パパと話しながらふたりでマッサージをしていました。
春になりそうで肌寒い・・・3月はきらいです。